あまりん*いちご*濃い甘おいしい苺*食べチョク招待コードクーポン

噂の「あまりん」

やよいひめ好きのひとでも唸るという

やよいひめが「さわやかな甘さ」で
あまりんは「濃い甘さ」とか

ぇぇー
やよいひめ,かなり甘いと想ってたんだけど

やーホント!
甘さの感じが一段あがる

うまー

かわいい味だな

やよいひめと
あまりんと

コトシはどっちもだな

いちごはU Firm!さんの「あまりん」

食べチョク
おトモダチ招待クーポンコード 
DrTBXX5cJy

はじめてのときに
1000円OFFになるクーポンです

おトモダチじゃなくても
ご自由にドウゾ*
-------------------------

THE JET BOY BANGERZ - Jettin' (Music Video)

コレが元々のポジション↑

【TJBB TUBE】ポジションチェンジパフォーマンス「Jettin'編」

↑新着のポジションチェンジおもしろすぎた

 

歌いたくない巧光くんの『超えてくプレッシャー↑』で
まわりが爆笑しながらダンスしてるとこ

最後左側バク転で
のすけくん(笑顔)のヒザから晃多くん(笑顔)がヒラ~とゆるく飛ぶとこ

しばらく何度見ても笑える