オステリアコマチーナ*名物レモンクリームパスタとハードプリンでランチ

治療がぜんぶ終わったー♪ら

たべたいと想っていたのがコレ♪

看板メニューの
【レモンクリームパスタ 】

貝のカタチのコロコロショートパスタが
かわいいおいしい♪

ランチセット1750円
(前菜+パスタ+ドリンク)

ハードプリン 650円

前菜はチーズのにしました
(右からヤギとヒツジとウシ...って言ってたかな)

どれもしょっぱくなくてたべやすいチーズ◎
そしてグリーンサラダにかかってるオイルが
なんだかスゴクおいしー味♪

自家製パンも外がカリッ中がもちっで美味

レモンクリームパスタは
かたさ加減ちょうどよくて
レモンクリームがふんわり風味
やさし~いお味でおいしーの◎

久々のパスター(ご褒美パスタ)

ドルチェ
四角いハードプリンは
ツルン!て感じで,底がよりかためで
キンキンに冷えてます

カラメルの苦味は好みのこっくりホロ苦な感じ

食後のおいしいカプチーノ
ホッとする♪
(ディモンシュのコーヒー豆)
治療が済んで,ようやくコーヒーがのめるー

前菜から
1つ1つ出てくるためそれなりに時間を要するので,
ゆっくりできるときに
行きたいお店

テラス席

看板

外観

入口の扉

手描きのメニュー

ドルチェのメニュー

 

↓この本にココのおいしいお料理レシピがのっています