小菅幸子さん*リボンのブローチ*内山太朗さん*フクロウ*ウレシカ

ウレシカ 西荻窪
内山太朗・小菅幸子 二人展 「いとしき陶芸」
2019 10/31~11/11

予約入場制だったので安堵

枠をとれれば安心の
ゆるり迷えるなごみ時間

今回のお目当ては『細いリボンのブローチ』
金彩かブルーか選びきれず
同行人とトレード(微笑)

そして『ブルースター
>つけていると焼菓子屋さんが
カワイイ~と
ショーケースのむこうから
出てきてしまうほど(微笑)の威力

種類が豊富で
迷う気もしたけれど
わりと心は決まってた


初日じゃないし
どうかな~と一抹の不安はあったけれど
行ってみれば
ズラッと壮観に揃っていて
ホントこういうのありがたいです

福が来るかも的な
ちょっこりかわいい
ミミズクさんも
呼びました