ミナペルホネン*つづく展*東京都現代美術館

『ミナカケル』の時は行けなくて
『つづく』も行けるかや...と想ったけど,

間に合いました。


ただ,会期後半のお昼どきという時間帯がマズかったのか
平日なのにスゴ混んでる;
(チケットすら並んでるし,事前に購入しておいて正解でした)

床のブルーとカラフルなクッションの壁面

ヒトサマを写さないのが一苦労

洋服の森がいちばん見たかったところ

森らしい図が撮れない混みっぷり

お宿のランプ,可愛い

100本のスプーン(レストラン)は激混みで
待つ時間も気力もないのであきらめて

図録はその日の気分で『アネモネ
(メリーゴーランドにしようと想ってたはずなのに)

物販は文具系は充実してたけど
服飾小物はパニーニとソックスとバッジがあるくらいで
種類も少なくサラッとしてた印象